連勝FX – 円高でも耐え抜く日々

3. 増やす - FX

ホーネットです。
前月はついに200連勝を達成したFX。現在は300連勝に向けて爆進中です!最近ドル円は円高に傾きつつありますが、そんなノイズには負けず自分のルールを貫き通しています。
そんな9月度の運用報告です。

FX投資手法の紹介

何度も紹介してきたことではありますが、改めて私のFX投資手法を記載します。
極端なやり方に思われるかもしれませんが、低レバレッジで資金管理に気をつけているからこそ成り立つ手法です。

・ドル円ロングのみ
・徹底的なルール遵守
・低レバレッジ
・損切りはしない

投資成績のご報告

さて、ここからが本題の9月度運用報告です。

約4,500円の利確をしたものの、含み損が膨れ上がったことにより実質損益は前月比▲3,500円となりました。ポジション戦績は6勝0敗と、216連勝となりました!!
ドル円が105円台と円高で推移している状況ですが、利確を積み重ねることにより大きくマイナスになる事態は防ぐことができています。損益グラフを見ると、プラス圏で安定しているのが一目瞭然ですね。

10月からはアメリカ大統領選が本格化してくるため、ドル円のボラリティも大きくなることが予想されます。ボラリティが大きくなる=儲けるチャンスですが、調子に乗ってポジションを増やしすぎないよう注意していきます。次月、10連勝かつ確定損益5,000円以上は目指したいところです。

コメント